logo

部活の記録 No.219

 今日の部活の記録です。試験明け2回目ですが、前回は写真がなくて更新できませんでした。
 そういえば、子ヤギ生まれてたんですね。今ブログで知りました…。
Nボード
RIMG0499 山の植林もずいぶん進んできました。山頂には山小屋もできました。
















市街RIMG0495地の整備中。銀座和光もどきです。





















RIMG0497
奥には新たなビルも。
















RIMG0501市街地開発促進の一環で、分譲をしました。さっそくビルができています。地下鉄駅もできてます。
















今回はこの辺で。

武蔵高等学校中学校鉄道研究部