logo

部活の記録No.326

部活の記録です。
_DSC9917

本日は雨天のため屋外での活動や大ボード制作は行わず、部室内で細々と活動しておりました。
_DSC9929
現在の僕のモジュールです。併用軌道化計画絶賛進行中。

また、今回の部活には武蔵85期のOB氏が来て下さいました。色々と楽しいお話をありがとうございました。


おまけ☆
_DSC9934
部長が開発した半自動塗装システムです。
使い方は簡単。先端の筆の部分に塗料を含ませ、引き金を引くだけ。思っていたよりもムラなく塗装できたのが意外でした。コードレス式なのでどんなところでも塗装できる優れもの!
中1部員にもウケていたようです(笑

それでは。

武蔵高等学校中学校鉄道研究部