logo

部活の記録 No.386

お久しぶりです。 East-erです。
中間試験も終わり、千葉への短期旅行も無事終了しました(私は諸事情で行けませんでしたが)。 
 IMG_1265

かなり前になりますが、記念祭が無事終了し、本年度は主務と長期旅行主任を努めさせていただくことになりました。今日の部活の記録…ということで何となく自分が書いた黒板を撮ったのですが、見ての通り板書が汚いです…
今日は試験明け最初の部活だったので、今後の予定の確認や、各主任からの連絡事項の通達を行いました。記念祭から早1ヶ月、初めは混乱も多々ありましたが、各部員が段々と新体制に慣れつつあるように感じました。 
手持ちに部活の風景の写真が無いことが恐縮なのですが、今日も皆記念祭で展示したジオラマの解体に勤しんでいました。 

追記 昨年度の研究主任として2017年度小冊子「特急武蔵95号」の電子版を公開予定でしたが、日々の多忙と怠慢の影響で公開までもう暫く時間がかかりそうなので、(待ってる人はいないかもしれませんが)もう少しの間お待ちください。 

武蔵高等学校中学校鉄道研究部