logo

部活の記録No.335

9月6日、本日は夏休み最後の部活でした。
ラストなので僕が記事書こうと思います。でも実際書くことないよねっ

_DSC9876

夏休みもあと僅か。皆さん宿題に追われているからか、部活参加者は少なかったです。

ですので少人数でモジュールを制作したり車両の試運転、線路の通電確認などを行いました。
_DSC9900
試運転中のEF64(改)。なんと客車1両のブルートレインですよ。
こんな短編成なら上野から青森まで大幅な時間短縮が期待できそうですねっ

_DSC9905
駅に停車中。後ろに聳え立つのは紫の巨人、ではなく部員です。


以上で記録をおわります。いつも以上に薄い記事でしたが最後までご覧下さり有難うございました。

武蔵高等学校中学校鉄道研究部