logo

ヤギの子、誕生!!

ついに、

ついに、

ついに、

ついに、
 
ヤギの赤ちゃんが誕生しました!!

(黒っぽいのと白っぽいのがいます。写真は削除させていただきました。)


担当の教師によると、昨日に三頭生まれた(残念ながらうち一頭は死亡)とのこと。

その先生いわく、
「見に来られる方は色々と心配されるようですが、大丈夫です。」

今回産んだのはピンクの首輪を付けた「ちい」でした。
残る赤と黒の縞柄の首輪を付けた「メメ」も、数日中には出産する模様です。
                         しました。
こちらは想定通りの一頭だったようです。







鉄道研究部からのお願い


第91回記念祭の人気投票は

鉄道研究部へ!

武蔵高等学校中学校鉄道研究部