logo

部活の記録No.239

こんにちは、MRです。
今日(6月19日)、1学期最後の部活がありました。
部会で旅行について少し話した後、みんな作業に取り掛かりました。


画像 093
と言っても、またあの方のご命令でこの間のように
モジュールを全て引っ張り出すだけです。
この間できなかった線路の固定を今日はするぞ」
とモジュール主任は言っていましたが、
モジュールを棚にしまうとき、
僕の(担当している)モジュールの線路が
頭に落ちてきました.........


画像 100画像 101









もともと高架駅に使われる土台を使って、地面を表現。
結構上手くできていますが、多少高さの差が.....


画像 110画像 113画像 112画像 117



















今回運転自体はしませんでしたが、いろいろな車両が線路上に置かれました。


画像 102



暇を持て余した人が、
駅のホームに模型の小物をおき始めました。




今日は来た人も時間も少なかったので、このぐらいのことしかありませんでした。

と言うわけで、今日はこの辺で。
また夏休みに会いましょう!

武蔵高等学校中学校鉄道研究部