logo

部活の記録 番外編

DSC04613

去る8月15日、部室の引っ越しが行われました。

写真は当日の朝の部室前の様子です。既に周りは工事の柵で覆われてました。
そもそも閲覧者の皆さんは「え?、引っ越し?突然どうしたの?」みたいな感じだと思うので説明すると、わが校では新棟の建設が決まり、その工事が始まったのですが、建設されるのが鉄研を含め4つの部の部室があるクラブハウスと軟式テニスコートがある(あった)場所なために、鉄研などのクラブハウスが取り壊しになり仮部室への引っ越しをするということになりました。
DSC04616
朝の部室内の様子です。雑然としてますね。これが今から何もなくなります。


_20160911_004208[1]
引っ越し中はほとんど写真が撮れなかったのでこれくらいしか写真がありません。
学園の方のご厚意もありリヤカーを2台貸出していただきました。引っ越し時には大活躍し作業のペースも大幅アップです。モザイクは...まあ気にしないでください。

そして...

BlogPaint



引っ越しが終わった後何もなくなった部室です。
はじめに貼った朝の写真と比べると何もなく寂しいですね。
白いところは気にしないでください(2回目)
実感として部室がここまで広いとは思いませんでした。



そして8月20日、部室が解体されてしまいました。
DSC04726
自分が中1から、また先輩方からずっと使ってきたクラブハウスはあっけなく解体されてしまいました。
これから仮部室での活動となりますが、今後も部活動はほぼ普段通り行っていきます。
部活動の記録は随時更新していく予定なので、これからも武蔵鉄研をよろしくお願いします。






...新部室の写真? まだ片付けが終わってなくて写真撮ってないんですよ...ごめんなさい。



武蔵高等学校中学校鉄道研究部