logo

第90回記念祭

はじめまして のるせたです。
これからたまに顔を出します。


 第90回記念祭が終わりました。
毎年6000人くらい入っている中、今年の鉄研の入場客数は3955人
……
 すっ、少ない!

でも武蔵全体で8000人くらいしか入っていないので鉄研入場率は約半分。割合的には例年とほぼ変わりません。
今年は某A布高校と記念祭の日付がかぶったり某N超会議ともかぶったりと条件が悪かったため、8000人は仕方がないのかな。
その中で足を運んでくれました方には本当に感謝します ありがとうございました。

今年はクイズが間に合わなくて開始が30分遅れたり、2日目で小冊子を配りきったり、HOが快調すぎたり去年とは違うことだらけでした。

さて、気になるのは武蔵グランプリ。結果は…     中止になりました 
(えっ
一応開票はされました。
1位…T
2位…D
3位…鉄研
去年1位2位のジャグ部、奇術部はだいぶ下のほう。
鉄研は相変わらずの3位。


クイズの答えや模型の写真も載せたかったけど今日は眠いのでこのへんで

武蔵高等学校中学校鉄道研究部