logo

部活の記録 No.209

 お久しぶりのKintetsu5200です。試験が色々と終わってしまいました。今日の部活の記録です。部活前には3時間近く作業してましたが、寒くて寒くて…。途中で前々々部長が顔を見せたりもしました。
 ①Nゲージ
RIMG0429
空港の覆いが引き続き制作されておりました。上がベニヤ板だけだったのにプラスして支え棒が入り強度が増した、と主任は主張しています。
RIMG0436
一方の路面電車ボード。軌道周辺部の改修工事により、無事に走行可能になりました。なぜか485系いろどりが走行中。この後はSLまで走行してました。
 ②モジュール
RIMG0431
 とある理由で地権者が変わり劇的改造を加えられましたボードです。中1数名が頑張って製作開始してます。
 河川→地下鉄との分岐駅という変化を経て、真ん中のくぼみが道路になりました。

今日のところはこの辺で。学校の都合などでしばらく部活は休みがちになりますのであしからず。

武蔵高等学校中学校鉄道研究部