logo

部活の記録No.296

お久しぶりです。モグラです。
21日から28日まで関西旅行に行ってました。
追い追い旅行記を上げていくつもりです。

昨日東京では桜が満開になったようですね。武蔵では…
DSCF4556
かなり咲いています。
でも一部日に当たりにくいところではまだ蕾のところがありました。
これぞ春の風景といったところですね。 

今日はNボードの作業を行いました。
作業中の写真はありませんが。
DSCF4569
引き続き工作用紙を貼って段ボールを隠していきます。この部分は山になる予定。

写真はありませんがE657が鉄研に導入されました。
今日少し走らせましたが順調でしたよ。
でも連結部分のダンパーが弱いので記念祭までロッカー入りです。他の保管するべきものとまとめて、触らないようにしておきました。

では次回。 

武蔵高等学校中学校鉄道研究部